古代より、フクロウは、不老長寿、英知と勇気の象徴、また首が360度回転することから商売繁盛の守り神とされています。不苦労とも書き、苦労知らずで縁起の良い鳥といわれています。

商売繁盛の秘伝中の秘伝、『お客がお客を呼ぶ』フクロウ(不苦労)戦術を知れば、あなたも明日から顧客獲得のプロになれます。

お客様を獲得できなければ、どんなビジネスでも潰れてしまいます。しかし、お客を獲得する方法(フクロウ戦術)を知った瞬間に、あなたは、目からうろこが落ちる状態になり、明日から苦労知らずの、『お客様』と言う福がドンドン獲得できる福来郎状態になる事でしょう!!
ビジネスって言うのは、本当は、ワクワク・ドキドキする楽しいものです。本当の楽しさは、これから始まります。
お客様を獲得することは、とても大変なことです。しかし、長年の英知を結集した『フクロウ戦術』は、ビジネスの素人でも、また、過去にビジネスをしたが、失敗したと言う人でも、ビジネスの根本である「お客様を獲得すること」が、簡単に出来る魔法のノウハウの塊です。


1.リスクのないサイドビジネスから始めるべし
2.どんな時代にも左右されず、誰もが必要とし感謝される製品を扱うべし
3.努力が毎月実る流通システムの確立が提供されているビジネスを選ぶべし
4.必ずあなたをサポートする体制があるビジネスを選ぶべし
5.無理なくあなたの収入が上がっていく仕組みのビジネスを選ぶべし
6.IT時代の恩恵を受けられ、自宅にいながらでも世界的通販ができるビジネスを選ぶべし
7.クチコミやお金のかからない広告手法などを提供してくれるグループを選ぶべし

フクロウ戦術の醍醐味は、なんと言っても、上記7つの成功させる条件を満たした上で、さらに、一番肝心な、顧客を獲得する為の方法論をマスターできると言う点です。

私達の研究会では、成功者を多数輩出するために、日本で数百万人の顧客を獲得したさまざまな通販企業の顧客獲得ノウハウを研究し、更に、フクロウ(不苦労)戦術を取り入れ、そのノウハウで資金をかけずに、売れて感謝されるしくみ作りに成功しました。 
そこで、私達としては、どうしてもまじめで真剣な方に成功して欲しいと言うのが本当の気持ちです。今の世の中、要領が良かったり、人を蹴落としてでも、のし上がろうと言う人があまりにも多いのが現状です。

このノウハウをそのような方々(要領のいい方)に使って欲しくないんです。 正直者やまじめな方にどうしても使って欲しいのです。そして、この21世紀には、そのような方々に主人公になってもらいたいのです。

詳しい情報は資料をお送りします。
資料は完全に無料です!

※資料には、実際の成功例や私たちが皆様に
 提供できる特典などが入っております!!

興味のある方は、資料を請求してください。

(ここをクリック→)無料資料請求(←ここをクリック)

◆このホームページの運営責任者は浅見功です。
ご質問は 電子メール でお気軽に・・・




Copyright(C) 2000-2007 The 21st century type business study group All Rights Reserved
本ホームページ内に掲載したすべてのコンテンツと
画像の、無断使用を禁止いたします。

inserted by FC2 system