今回紹介させていただくプランは、自宅に居ながらにして、世界的通販を容易にする会社の企業コンセプト、ボーナスプランは、オートバイナリーのように先行メリットのみのマネーゲーム化を避けたプランです。


そこでで、私たちサイドビジネス向上委員会では、この世界唯一の通販型ネットワーク企業で成功者を多数輩出するために、日本で数百万人の顧客を獲得したさまざまな通販企業の顧客獲得ノウハウを研究し、そのノウハウで「資金をかけずに、売れて感謝されるしくみ」作りに成功しました。

私たちのグループが取り組んだ課題を説明しますと
製品力があるというのが第一条件です。一般受けしないとなかなか持続と飛躍が両立しません。

購買型システムであるということ。販売型(小売がある)だと在庫を抱える危険性があります。

購買型のシステムを採用しつつ、販売型以上の収入を得られるということがポイントです。

参加時に、タイトルに関係なしに、世界の売上を分配するシステム(短期的に収入が得られる)があることです。

口コミとインターネットによるアナログとデジタルの融合を可能としたビジネス手法が必要です。


これだけの項目を満足させるビジネスは他にはありません。


私たちのグループは下記のサポートにより、高効率の顧客獲得システムの構築を始めています。
 ■ 口コミに関しては
他人と同じことをやっていても儲かりません。誰もが知っているフレーズですが、単に知っているだけで、では実際、具体的にどうやればいいかは、意外にわからないものです。過去の成功者に聞いても、なかなか教えてくれるような代物ではありません。失敗・成功事例やQ&Aを用いて、困難な手法を容易に実践できるよう指導します。

もちろん、インターネット技術も駆使します。
 ■ インターネットの有効活用指導
インターネットは顧客獲得するツールとして最適です。しかし、顧客獲得するにはホームページ作成のコツがあります。 そのコツ。つまり「顧客獲得」「新規開拓」「集客」をマーケティングの観点から実践できる方法を提供します。

 ■ 情報収集と提供テクニックの指導
必要な情報集め、それを必要な人に提供することにより信用が生まれます。そして、インターネットの向こう側にいる人物像を見極めることにより、ビジネスを円滑に進める手法を教えます。「ホームページ」や「メール」を実践してみて新規開拓や顧客獲得に悩んでいる方必見です。


 【ここで、メンバー体験談の紹介しておきます】 

 毎日眠れない日々がこれで解消!!
私は、去年リストラされ、6ヶ月間職がないという状態でした。失業保険も切れてしまいはっきりいって家族にも顔をあわすのがつらい日々でしたが、ある広告でこのアメリカ式サイドビジネスを知りとりあえず資料請求しました。こんなに簡単にサイドビジネスで収入が取れるのかというのにビックリしました。実際にやると簡単で、今では、毎月23万ぐらい入ってきています。とりあえず今では、普通に生活できるのでホッとしています。

福田 和宏(大阪府大阪市 53歳)
 こんなサイドビジネスが有ったのですね?
私は、普段OLをしていますが、今の給料じゃ将来も不安だし、なんと言ってもこのご時世、昇給なんて期待できません。しかし、時間がない私でも簡単に出来たこのサイドビジネスに感謝!今の給料にプラスαの5万円が毎月入ってくるので助かっています。

       
                          

竹島 明子(東京都杉並区28歳


最後に、情報が氾濫している混迷の時期に、安定した収入を得るためには、あなたの力を最大限に生かせるグループ選びが重要です。当サイドビジネス向上委員会は、製品力やビジネス手法の提供はもちろんのこと、どのようにしたらあなたが顧客を増やしたり、あなたと同じようにビジネスで取り組む人を倍増していくことができるのかを知っています。

下記をクリックしてください。
下記のメールをクリックしてに郵便番号、住所、氏名、を記入のうえご送信ください。
ai7865@leaf.ocn.ne.jp

  

◆このホームページの運営責任者は浅見功です。
ご質問は 電子メール でお気軽に・・・





Copyright(C) 2000-2007 The 21st century type business study group All Rights Reserved
本ホームページ内に掲載したすべてのコンテンツと
画像の、無断使用を禁止いたします。



inserted by FC2 system